BLOG

ブログ

【空調ダクトの求人】さいたまで手に職をつけたい方歓迎!

埼玉県さいたま市岩槻区に本社を置く新永空調工業有限会社は、空調ダクトの製造や工事で活躍してくれる新しい仲間を求人募集中です!
さいたま市やその周辺で空調ダクトに興味をお持ちの方は、ぜひ弊社の求人をご検討ください。

安定した職につけます!

空調ダクト工事

弊社では、空調ダクトの製造や工事に関する経験や資格をお持ちの方はもちろん、未経験者も大歓迎しております。
空調ダクトは、オフィスビルやマンション、公共施設やショッピングモールなど、さまざまな建物に必要な設備です。
建物がある限りなくならない仕事といえるでしょう。
また、製造スタッフは力仕事が少ないので、体力に自信のない方も活躍していただけますよ。
空調ダクトの仕事は、安定した収入とやりがいを得られる職業です。
弊社は、未経験者の方も一から空調ダクトの知識や技術を身につけられるようにサポートしております。
経験者の方には、スキルや能力に応じた待遇や昇給を用意しております。

ご応募をお待ちしております!

「空調ダクトのプロになって、快適な空間を作りたい!」
「空調ダクトの仕事で、自分の可能性を広げたい!」
さいたま市でこのようにお考えの方は、ぜひ弊社で働いてみませんか?
皆さまからのご応募を、心よりお待ちしております。
最後までご覧いただきありがとうございました。

空調ダクト工事はさいたま市岩槻区の新永空調工業有限会社|求人中
新永空調工業有限会社
〒339-0072  埼玉県さいたま市岩槻区古ケ場1-7-22
TEL:048-878-9963 FAX:048-878-9964

関連記事一覧