コラム

column

空調ダクト工事の対応現場について

こんにちは!
埼玉県さいたま市のダクト屋、新永空調工業有限会社です。
弊社では、ダクトの製造から設置・点検から清掃まで一貫して承っております。
弊社の強みは、対応現場が豊富であることです。
そこで今回は、空調ダクト工事の対応現場を詳しくご紹介いたします。
ぜひ最後までご覧ください。

マンションやオフィスビル

大規模ダクト
マンションやオフィスビルにような、人が集まる場所ではダクト工事が不可欠です。
「キッチンやトイレの臭いがこもる」「浴室の換気ができない」「エアコンの効き目が悪い」などさまざまなお悩みを耳にします。
これらは、ダクトに不具合が生じている可能性があるため、メンテナンスが必要です。
また、新築工事や改修工事の際に、新たにダクトを設置することもできます。
製造から丁寧に行い、現場の構造に合わせたご提案をさせていただきます。

商業施設

商業施設などの大規模な施工にも携わっております。
営業される店舗様の業務に差し支えがないように、しっかりと打ち合わせを行います。
特に、飲食店などの食材を扱う場所では、空調の管理が重要です。
また、火やガスを使用することからも、空気がこもらないようにしっかりと給排気を行わなければなりません。
安全対策も意識しながら、最適な施工を手掛けてまいります。

公共施設

病院や図書館などの公共施設でも空調ダクト工事が行われます。
人が密集する場所では、換気が非常に重要です。
特に、風邪やウイルスが蔓延する時期には注意しなければなりません。
人々が健康に、そして快適に過ごせるようにダクトの設置やメンテナンスは必要不可欠です。

大規模な施工もお任せください!

 CONTACT黒字
ダクト屋として取り組む弊社では、空調ダクト工事のご依頼を受付中です。
普段の生活や業務において、お困りのことはございませんか?
空調のお悩みは、空調ダクト工事で解決できるかもしれません!
工事のご依頼をお考えの方は、ぜひお問い合わせください!

正社員として働きませんか?

弊社の求人では、正社員スタッフの方を募集中です。
腕を磨いたスタッフが在籍しておりますので、プロの技を習得できます。
興味を持っていただけましたら、弊社の採用情報ページまでご連絡ください。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。