コラム

column

新永空調工業有限会社でできるダクト工事のあれこれ

こんにちは!ダクト屋の新永空調工業有限会社と申します。
弊社は、埼玉県さいたま市岩槻区を中心に、都内や関東で空調ダクト工事を手掛ける企業です。
空調ダクト工事と一口に言っても、工程や種類はそれぞれ異なります。
そこで今回は、工事をご検討中の皆様に向けて、弊社がダクト工事でできることをご紹介いたします。
ぜひ最後までご覧ください。

ダクトの製造

ダクト製造
空調ダクトには、換気・排気・排煙などさまざまな用途があります。
現場によって構造も異なるため、用途に合わせた施工が必要です。
弊社では、使い道によって最大限の効果を発揮できる素材を選定し、構造にぴったりの製造を行います。
専用設備と職人の腕を駆使して、少しのズレも生まないように注意します。
お客様のご期待に応える、高品質な施工が可能です。

ダクトの取り付け

建物の新築や改修工事に伴い、新たなダクトの設置を行います。
数ミリの隙間もつくらないように、丁寧な作業で取り組みます。
特に飲食店やショッピングモールでは、スケジュール調整が欠かせません。
皆様の業務や生活に差し支えないように、迅速に設置いたします。

メンテナンスやクリーニング

ダクトは、設置をしてから定期的に点検・清掃を行うことが推奨されています。
日々稼働している空調設備やダクトは、汚れの蓄積が避けられません。
汚れが付着していることで「エアコンの効き目が悪い」「湿気がこもる」などの不快感を感じることになります。
飲食店の厨房など、油やガスを使用するところでは、空気の循環が悪いと火災発生の恐れもあり危険です。
弊社では、既存のダクトにも目を向け、清潔な状態を保つことで安心して長く使い続けていただけます。

一貫対応の新永空調工業にお任せください!

電卓
ダクト屋の新永空調工業有限会社では、空調ダクト工事のご依頼を受付中です。
最後まで責任を持って取り組みますので、安心してお任せいただけます。
工事のご依頼をお考えの方は、ぜひお問い合わせください。

新規スタッフ大歓迎!

弊社の求人では、空調ダクト工事のスタッフを募集しております。
皆様のお人柄を重視しておりますので、やる気のある方は大歓迎です。
仲間と手をとり合い、数々のご依頼に従事してみませんか?
ご興味を持っていただけましたら、弊社の採用情報ページまでご連絡ください。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。