BLOG

ブログ

【求人中】空調ダクト工事に向いている人の特徴をご紹介!

埼玉県さいたま市のダクト屋・新永空調工業有限会社では、新規スタッフを求人募集中です!

空調ダクト工事に向いている人の特徴3選!

リクルートロゴ

◎協調性がある

ダクト工事は作業範囲が広いため、チーム制で仕事を進めます。
そのため、仲間と助け合い、コミュニケーションをとりながら作業できる人が向いているといえます。

◎体力がある

弊社の現場では重量物を扱う場面はないにしても、しばしば資材の運搬や高所作業などが発生するため、一定の体力が求められます。
そのため、体力に自信がある人はダクト工事の現場で活躍できるはずです。

◎学び続けられる

この仕事は、現場ごとにダクトの施工方法が変わるため、常に技術や知識の習得をしなければなりません。
技術者として積極的に学び続ける意欲のある人は大きく成長するでしょう。

ご応募をお待ちしています!

ご自身に当てはまる特徴はありましたか?
経験の有無は不問なので、「我こそは!」という方はぜひ弊社求人にご応募ください!
みなさまと面接でお会いできることを楽しみにしています。

空調ダクト工事はさいたま市岩槻区の新永空調工業有限会社|求人中
新永空調工業有限会社
〒339-0072  埼玉県さいたま市岩槻区古ケ場1-7-22
TEL:048-878-9963 FAX:048-878-9964

関連記事一覧