BLOG

ブログ

埼玉県さいたま市のダクト屋・新永空調工業有限会社です!

弊社は空調ダクト工事を手がける会社です。
今回は、そんな弊社が手がける空調ダクト工事について詳しく解説いたします。

空調ダクト工事とは

ダクト赤青の線そもそも空調ダクトというのは、空気調和設備の一部でオフィスビルや工場・商業施設など、家庭用のエアコンでは対応しきれない大空間の空調管理を行なうために不可欠な空気の流れ道をつくるものです。
ダクトには『排気ダクト』や『給気ダクト』のように、いくつかの種類が存在します。

 

きれいな空気が循環し、建物の利用者が快適に過ごせるように、私たちはこうした空調ダクトの設置や改修工事に携わっているのです。
それらをまとめて空調ダクト工事といいます。

施工を通じて明るい未来を築きます

必要な空気を建物の外から取り入れ、不要な空気を排出する役割を担う空調ダクト。
手がけるダクトが常に正常に稼働するように、現状に甘んじることなく私たちはこれからも研鑽を積んでまいります。
これからもご支援・ご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

空調ダクト工事はさいたま市岩槻区の新永空調工業有限会社|求人中
新永空調工業有限会社
〒339-0072  埼玉県さいたま市岩槻区古ケ場1-7-22
TEL:048-878-9963 FAX:048-878-9964

関連記事一覧