BLOG

ブログ

新永空調工業有限会社が手がける『空調ダクト工事』について

ここでは、東京都などで活動するダクト屋である弊社が手がける業務内容をご紹介いたします。

きれいな空気の循環・快適な空間の維持に貢献します

空調ダクト工事

弊社は、空調ダクト工事を主力業務としている会社です。
マンション・オフィスビル・商業施設・公共施設といった建物を対象に、給排気ダクトや厨房排気ダクト・排煙ダクトなどの設置工事を承っております。
常に、お客さまからお伺いしたご予算・ご要望に応じて適切な施工プランを提示することを心がけております。

 

新設工事に限らず、既存ダクトの修理や点検・クリーニングといったメンテナンスのご依頼にも柔軟に対応できるのが弊社の強みです。
既製品のダクトでは対応できない場合や、お客さまのこだわりを反映させたい場合などには、ダクトの製作を承ります。

 

これからもご紹介したような空調ダクト工事を通じて、みなさまの暮らしに貢献してまいります。
引き続きご支援・ご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

空調ダクト工事はさいたま市岩槻区の新永空調工業有限会社|求人中
新永空調工業有限会社
〒339-0072  埼玉県さいたま市岩槻区古ケ場1-7-22
TEL:048-878-9963 FAX:048-878-9964

関連記事一覧