BLOG

ブログ

新永空調工業有限会社でも『働き方改革』を行なっています

桜が咲く頃となりましたが、皆さまはいかがお過ごしでしょうか?
さて、弊社では新年度を迎え『働き方改革』を行なう運びとなりましたので、その内容をご紹介いたします。

働き方改革を行ないました!

丸で囲まれた人大手建設会社が働き方改革により土日がお休みになってきました。
そのため、弊社も段階的に『土日休み』を取り入れています。
福利厚生や社員の「仕事のしやすさ」を考え、これからも働き方改革を進めてまいります。
日々業務に真摯に向き合ってくれている社員たちの人生がより豊かなものになるよう、私たちも働き方改革を推進してまいります。

これからも前進を

時代の流れや新しい技術などをしっかりと把握し、これからも弊社は前進を続けてまいります。
ここまで弊社が成長を続けてこれたのも、社員やお取引先さま・お客さま、関係者の皆さまとのご縁のおかげです。
感謝を忘れることなく、空調ダクト工事・ダクト製作の業務に邁進してまいります。
今後とも埼玉県さいたま市の新永空調工業有限会社をご愛顧賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

空調ダクト工事はさいたま市岩槻区の新永空調工業有限会社|求人中
新永空調工業有限会社
〒339-0072  埼玉県さいたま市岩槻区古ケ場1-7-22
TEL:048-878-9963 FAX:048-878-9964

関連記事一覧